占い師募集中です

占いの館ウィルって?

ウィル占い師募集電話占いウィルの利用者様の要望により誕生しました。ウィルの高いレベルの鑑定を電話だけでなく対面で受けたいという多数のご要望をいただき、占いの館ウィルをオープンしました。厳しいオーディションより厳選した占い師ばかりが勢揃いです。渋谷で大人気の占いの館となっております。現在占い師の募集もしています。

占い師募集中!

渋谷で大人気!占いの館ウィルでは、占い師募集中です。勤務地は、渋谷駅から徒歩1分の好立地。意識レベルを高く持てる、やる気のある占い師さんを大募集しております。迷っているなら今すぐ占い師募集にご応募を!!

占いの館ウィルに所属するメリットとは

①集客力がすごい!
集客に特化した部署を用意しております。

②多彩な業務
電話占いウィルと提携しているので占いの館で待機している時間に電話鑑定をお受けできます。また、提携会社の占いアプリの待機も可能です。

③メディア露出
なんといっても魅力的なのがプロモーション力。大々的なプロモーションを行うことにより、知名度が上がり、占い師としての地位も大幅に上げることができます。

占いの館に寄せられた口コミ

何度か電話鑑定してもらってるキララ先生と直接お会いしたくて、占いの館ウィルまで会いに行っちゃいました。たくさんパワーをもらって、お店を出る頃には自分がとっても笑顔になっていたことに気が付きました(笑)週に一度くらいしか待機されていないのでなかなか会えませんが、また年内に占ってもらいたいなって思います。 [Yさん/20代女性]

何度も利用している電話占いウィルですが、占いの館があったって事、最近知りました!ちょっと遠くに住んでいるので行けないなあって思ってたんですけど、この間旅行のついでに行ってきましたよ!念願の、人気占い師さんとの対面占い…!!占い師さんに自分の名前言ったら、電話鑑定の事を覚えていてくれて、会えて嬉しいって言ってもらえました(#^.^#)対面鑑定でしかできない占いもやってもらえたし、大満足です。今は占い師募集もしているそうなので、次来た時は新しい占い師さんが増えてるんだろうなと思うととても楽しみです。 [Sさん/40代女性]

渋谷で友達と待ち合わせしてたのに、相手が2時間遅れるとのことで何もする事がなくふらっと立ち寄ったのが占いの館ウィルでした。30分だけのつもりでしたが、占い師さんと話している時間はあっという間に過ぎてしまって結局20分ほど延長しちゃいました。恋愛の事はもちろん、結婚、仕事などいろいろ占ってもらうと時間が足りなくなってしまいますね。良い結果だけでなく悪い結果も出てしまいましたが、いただいたアドバイスは今後に役立てていこうと思います。 [Nさん/20代女性]

占いに詳しい知人に連れられ行ってきました。「予約しないとみてもらえないんだから!」と言われ、知人が予約してくれていたキララ先生の鑑定を受けました。さすが人気占い師!会話は上手だし、心を開いてお話ができました。今度は自分で予約をとって、キララ先生に会いに行きます。 [Kさん/30代女性]

仕事で嫌な事があって、駆け込むように入店しました。占い師さんにみてもらうのは初めてで、同性なら話しやすいと思って笠間えいら先生を指名しました。笠間先生のタロットや手相、姓名判断の鑑定には感銘を受けました。迷っていた転職も勧められたので、なんだか背中を押された気持ちになり、元気になりました。男性も入りやすいお店だと思います。渋谷駅から近いですし、知り合いにおすすめしたいです。 [Tさん/30代男性]

ウィル占い師募集

人気の占いの館ウィルで、占い師として働きませんか?まだまだ占い師募集中です。
占い師募集に関する詳しい情報は、公式サイトをチェックしてください。占い師募集のご応募お待ちしております。

占い師募集|新規入客数業界トップクラス占いの館ウィル